手放しで喜べないもどかしさ

普通だったらいいボックスだったなあで終われるのに、新規には同じ値段で前回のボックスがついてきてシャンプー・コンディショナーまでなんて

どういう会社なんだろ

6月に継続者に何か入らなかったら考えるレベルだと思う

何人か紹介コードがあって毎回2000円の人は腹が立たないだろうけどさ

新規と毎回2000円の人の尻拭いをしているのが正規の値段で買っている私(たち)なんだろなあ

マイリトルボックス好きなんだけどなあ・・・、ばかばかしくなるよね
継続者ってすごく大事な人だと思うんだけど・・・。
いったん一年くらいやめてたとしてもトータルで長くやってる人も大事な人だと思うんだけど・・・。

なんだかなあ・・・。

DSCN0971

新聞みたいな読み物もいい感じ。
冊子より私はこのほうが好きかな。

シュシュは貧乏くさい100円ショップレベル。外ではつけれない

でもアウェイクのコスメはすごくすごく満足

オイルも使いたかったし、UVクリームもほしかったし(しかも現品)、こんなにいっぱいでほんと新規事件がなかったら手放しで喜べたのに・・・。く~~~~~~

アウェイクさん、ありがとう!すごくうれしいのでこれからコスメ買うときはアウェイクにします
ってくらい充実した内容ですわ

容器の色合いもかわいくて好きなのでこれから買うかも・・・。

DSCN0970

このまえIKEAで買ってきたクッキーのせてみました

まあこの雑貨は・・・・うれしいような、うれしくないような・・
私はどっちかというとバッグとかスカーフとかブレスレットとかそんなもののほうが嬉しいからなあ。

ジャムはみんな喜んでるけど・・・、水を差すようですがこのジャムはフランスではめちゃくちゃ安いのであって・・・、日本でいうとア〇〇〇ジャムのようなレベルなので・・・、そんなに喜ぶものではないような・・・

中国人が日本に来て日本では高いレベルではないものをキャーって喜んでいるのと同じなので・・・。恥ずかしいからそんなに喜ぶのやめよう

今年の2月のランコムや手袋の時も満足だったけど、今回もまあまあよかったなあ

アウェイクっていうブランド使ったことなかったけどすごく印象がいいのでこれから買いますね