お盆休み9連休中の真っただ中です 

こんなに休みがあったら海外に行きたいなってことも少し思うんですが、コロナだし無理ですね。
それに昔ほど海外に行きたくなくなりました。

あっでもスイスはもう一回行きたいなああっイタリアも、スペインのサグラダファミリアの完成も見たいし・・・、フランスも行きたい・・・・。やっぱり私再訪したいんだあ

辻仁成さんが再婚を考えてるそうですが私なんてどうですかねあの方はヨーロッパで老後過ごすそうなんですが・・・、あと10年ほどしたら立候補したい

大学生の頃は(痩せてる頃は)中山美穂に似ているって言われてたので・・・、そんなに辻さんが嫌いな顔じゃないと思いますよトシちゃんのディナーショーに行った時も握手の時私の時間すごく長かったのでそういう顔なんだと思います釣り目です。あっでも若い方がいいらしいのでだめですねあきらめます

暇だと付録付き雑誌を買うという悪い癖が出てしまい(本屋に立ち寄ることが増えるため)
DSCN1171

やってしまいましたね
小さい財布とバインダーポーチ。そんなにいらなかったとまたまた反省

ちょっと前にはミーの絵のついたお買い物袋も本屋で買ってしまいこれもなんかいらないしなあ

カインズへこももちゃんと行く回数も増えてなんだかんだこまごま買ってくる私

DSCN1173


こももちゃんの冷たい敷物・・・、これも家に2~3枚あるのに部屋ごとに必要なんじゃないかと買い物中かんがえてしまったんだけど・・・・

DSCN1174


これは前回リトボに入ってきたアイマスク。レモンの冷却パッドはずいぶん前にリトボに入ってきたもの。これをアイマスクに入れて使います。継続しててよかった~~~~~~?
でも気持ちいいですよ
このレモンパッド捨てないでよかった

DSCN1172

アウェイクコラボの時に入ってきた木のプレート・・・使い道なくて裏返してこももちゃんの2階用の食器乗せに・・・
この小皿も使い道なくてこももちゃんのおやつ入れに・・・・

やっぱこういう感じのリトボの雑貨が私にとっては一番困るのかも・・。
でもみんなかわいいって絶賛してたもんね
どうやって使ってるんだろうか?????
バッグとか帽子とかアクセサリーとかスカーフとかそういうほうが私は使い道があるなあ

フランス色の強いデザインの文房具もほしいなあ・・リトボさん

今日もこももちゃんとドライブしてきます。
私へ・・・無駄遣いはしないようにしましょう・・。